My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

4日遅れのガトーショコラクラシック

2018年02月19日 17時14分58秒 | パンとケーキ

昨日の午後作りました~~

 

2つに分けて高さを低くし、焼き上がりを早くしました!

ラーメン食べに行ってたら、なんか時間がなくなってきて・・・ (笑)

コアントローを入れ忘れ、焼き始めてから慌てて出して、かき混ぜたので、気泡ができてしまい・・・

 

 

 

 

粉糖かければ見えなくなっちゃうから、まいっか・・・

 

 

 

 

でも・・・   ちょっと低すぎて淋しいな・・・

 

 

 

 

食後のデザートに3人でいただきました~ 

もちろん長女宅に1本あげて、長男にも食べさせて、母の愛を押し付けた~ (笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん亭 にしやま | トップ | 騰翔飯店(中華料理) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(*'▽') (nao)
2018-02-21 20:14:11
R先生も焼いたのね~

ってか、コアントローなんか入れるんだっけ・・??
ラム酒は入れてるけど・・・
今度作る時はコアントローにするゎ♪

このガトショコ、ほんと美味しいよね!!
手前みそか・・・(*´з`)
いやいや、息子達にも評判いいよ!!

いいレシピを教えてくれてありがとうね~
返信する
☆ nao さ~ん、元気そうだね~~  (R)
2018-02-22 15:22:35
レシピではコアントローなんです。  ラム酒でも可、なんですけどね・・・

焼き加減が悪くても味がいいので助かっちゃってます~ (笑)

美味しいんだよね~  ほんと評判いいんです~

喜んでいただけて嬉しいですわ~~

返信する

コメントを投稿

パンとケーキ」カテゴリの最新記事