My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

神戸へ~

2017年08月15日 11時44分37秒 | 日記

明後日から神戸へ向けて出発します~

 

              

     今まで京都が最西でしたから・・・ それもクーはまだいなかったし・・・

     この辺りをウロウロする予定~~ 

 

 

 

              

     大学時代の同級会が開かれます。 たまには関西で! ということになり・・・

     えっちらおっちら走っていきますよ~ 犬連れて、いつもの車旅~~

 

 

 

             

この数日ページめくってどこの道の駅にしようか? 考え中・・・ 楽しみだぁ~~

もちろんクーは現地のペットショップに一日預かってもらいますから~~

 

 

 

             

こいつもオシャレして・・・(笑) 3週間ぶりのシャンプーです! 相棒が横長の脚立を買ってきました! 

ドライヤーもかけやすいし、腰への負担が楽そうです・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女シェフ~ | トップ | 車旅⑧ 2017 神戸で同期会! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事