My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

春が近い~~

2019年03月15日 15時17分12秒 | 庭いじり

昨日あたりから咲いていたのか・・・?

 

 

クロッカスが開き始めました~ (*^▽^*)

 

 

つぼみを見ると10個くらい咲きそうな気配~~ (*^。^*)

昨年の記録を見ると24日に咲いているので、10日ほど早いみたい・・・

 

 

 

           

沈丁花もふたつ開いてました~~  なんか嬉しくなっちゃいます~~

 

 

 

他はまだまだこんな感じなんですけどね・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食パンブーム | トップ | 週末飲み~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね(^^) (nao)
2019-03-16 21:03:00
春が近づいてきているねぇ~
クロッカス可愛いわ♪

沈丁花もすごくいい匂いがして可愛い花だよね~

ああ、春の匂いがするってワクワクするよねッ(゚∀゚)
返信する
☆ ねぇ~~ 嬉しいよねぇ~~  (R)
2019-03-17 11:55:16
ワクワクしてくるよ~~

年々、その想いは強くなってる・・・

寒さに弱くなってるってことなんだなぁ~~

でも、ここのところ寒くて雨ばかり・・・

明日からはイイ天気になるらしいけど・・・
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事