My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

初クッキー

2017年10月20日 18時45分00秒 | パンとケーキ

                   

こんなアップで見せる物でもないし、今さら? って言われそうだけど、クッキーは焼いたことなかった!

 

 

 

 

       

アーモンドプードルが残っていて、消費期限が迫ってきているので、大量消費にはクッキーだろうと

思って、頑張ってみた!  時間的には超簡単・・・ (笑)

パンが一番面倒かな? ケーキもピンキリだけど・・・

 

 

 

              

でも、やっぱり自分で作るのは美味しいですねぇ~ 相棒は何も言わず・・・ 孫は美味しいって (*^▽^*)

 

また作ろっと!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン まっくうしゃ 真喰舎 | トップ | スタンプ 7個目  麺屋 仁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(o^^o) (nao)
2017-10-21 09:50:34
美味しそうじゃん!
サクサクしてそー
クッキーは簡単でお手軽につまめるしいいよねー

私はお祭り最終日夜から風邪でダウン‥
39度まで熱出た〜
今は37度‥
体力ない自分に情けない(ToT)
返信する
☆ お大事に~~💕 (R)
2017-10-21 22:07:16
気温の変化についていけないのよね…
39℃とはちと高いねぇ~(*_*)

クッキー美味しかったわ~
伸ばすのが面倒で、型を使わずに包丁で切った!
手抜きだねぇ…(笑)
返信する

コメントを投稿

パンとケーキ」カテゴリの最新記事