My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

中目黒高架下

2016年12月06日 11時15分16秒 | 日記

先月、姉貴からラインで写真が送られてきました~

 

11月22日(火)にオープンしたそうですが、当日に行ってみたって! 

そりゃ混雑するよね・・・(笑)

 

 

 

22店舗も一斉にオープンするって! 人の流れが変わるだろう・・・って!  どっかのブログで見た情報を私が教えたんですけどね・・・

 

 

 

 

お正月に実家へ帰るから、絶対に行くぞ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車旅10  2016  2日目  | トップ | 春巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^^o) (nao)
2016-12-07 19:36:10
すごいね!
さすが東京♪
ワイドショーでやってたよ
返信する
☆ そうそうワイドショー見たよ!  (R)
2016-12-08 22:28:25
ほんとスゴイよ! 進化してる、どこもかしこも・・・

代官山といい、中目黒といい、超都会化してる・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事