My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

天空庭園

2013年07月31日 12時54分11秒 | 日記
同級会のため、土日に実家へ行ってました。

「大橋ジャンクションの上に庭園」というのを何かで見て、「え~~?」
と思って狙っていたのだけど、6月には時間がなくて行けなかったので、
今回、行ってみました。


いやいやビックリ\(◎o◎)/!
スゴイ規模の施設です。管理するのが大変だろうなぁ~と思ってしまった。
ぐる~っと渦巻き状のジャンクションの屋根に庭を作った訳なんですが、
残念ながら、全景を写すのは上空からヘリコプターにでも乗ってじゃないと
ムリなので・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまい込んでたものが・・・ | トップ | ユウガオ、撮影成功!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けましたね (NN)
2013-08-01 09:37:57
ぐるぐる回るながら、歩く庭園というのも珍しい行ってみたかった所へ行けました。
友達にも教えたら、今度お弁当を持っていきましょうか?
では、まだまだ行けないけど、いいんじゃないかしらおばさん達でもりあがるのもネ
返信する
秋になったら・・・ (R)
2013-08-01 22:12:53
十分にピクニックできますよ!
図書館で読書もできるし、終日過ごせそう・・・
返信する
へえー♪ (nao)
2013-08-03 15:58:09
いいところが出来ているのね♪
現実を忘れそうなステキな空間ね・・

私もゆっくり里帰りしてこういうところをのんびり散策してみたいわ~
返信する
おススメよ! (R)
2013-08-04 12:51:58
ゆっくり帰省するのはムリだよねぇ~~
まぁチャンスがあったら、ぜひどうぞ!

都会へ行くと歩くこと!!
毎日1万歩以上だからね!帰ってくると車生活だし・・・
ある意味、健康的かも・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事