My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ユウガオ、撮影成功!!

2013年08月02日 08時33分40秒 | 日記
 「初ユウガオ」 をなかなか撮影できず・・・でした。

蕾の時と、咲いた時を比べてみようと思って!

 

笑っちゃうけど、朝見たらしおれていて、「豪雨だったからな?」とか思っていたら、
「アサガオじゃないんだから、夕方咲くんでしょ?」と父ちゃんに言われちゃった、ハハハ・・・
なかなか美しく、大満足

続いて、赤いアサガオ(実は名前がわからない)
見苦しい雨トイが写ってますが、流してください。


 

小さいのだけど、チョー可愛いです。これも初めてで、大満足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空庭園 | トップ | 青いアサガオ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「素敵!!」♪ (K美)
2013-08-02 17:17:58
こんにちは♪
 「夕顔」綺麗・・・大輪で「いいわぁ」(*^_^*)
白い花と青い花が大好きなんです(笑)

赤い花は「ハゴロモルコウソウ」じゃないかな??
可愛いし、夏の花だよね(*^_^*)

ちょっぴり見えてる青い花は朝顔なのかな?
つる性の植物も大好き・・・(強いしね)
毎朝毎夕益々楽しみだね(*^_^*)

返信する
K美さん、こんにちは!     (R)
2013-08-03 11:20:05
ハゴロモルコウソウ、そんな名前でした。
K美さんは植物に詳しいのですか?
青い小さいのが隣に映ってましたね。
年々花が小さくなっていくみたいですが、たくさん咲いてくれます。

もう一回り大きいのも咲いたので、あとでUPします。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事