Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

今朝のやっつけご飯

2016-08-28 12:28:00 | お家ご飯


朝食です^^




今朝は簡単にパンピザとコーヒー☕で、、meromero2

美味しかったぁ~^^ ご馳走様でしたclap








ピザソースが無くても、no problem
ケチャップとマヨネーズで、OK




具もウインナーの方が美味しいと思うけど、無かったので
ピーマンとソーセージhorori




パンにケチャップを適量塗って



具をのっけ



ピザチーズをのっけ



マヨネーズを絞って、、



少し焦げ目がつくまで焼けば、、meromero2




焼き過ぎ??

魚焼きグリルで焼きましたが(ピーピーという)警報音?を無視したら~hi






余談
 昨日の夕方、近所の小学校から、音楽やら歌声やら聞こえてました
 
 (前を通ったので)警備員さんに
 ”プロの方(歌手)が来られてるんですか?”っってお聞きしたら
 ”歌ってる方は皆プロだと思って歌っています”って、、、(笑)




    kirakira2ランキングに参加中kirakira2

       
       にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


       


最後までお付き合い頂き有難うございましたheart 





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-08-28 14:56:34
ピザパン美味しそう~♪
Haruさんの魚焼きグリルは火力が強くて良いですね~
僕の家の魚焼きグリルは火力が弱いせいかチーズにうまく焦げ目が付きません^^;
去年まで使っていたコンロは火力が強くて上手く焦げ目が付いたんだけど今使っているコンロの両面焼きのグリルは火力が弱くイマイチなのでチーズ料理を作る楽しみが無くなりました~
マヨネーズはどんなマヨネーズ使っているのですか?
返信する
Unknown (haru)
2016-08-28 20:02:44
アキラさん家の魚焼きグリルは上火だけじゃなく、
下火も付いてるんですね、凄いな~
実家のガスコンロも勝手に(自動で)ご飯が炊けるようですが、
最近のコンロも進化してますね~

マヨネーズはQPのマヨが1番好きですが、
気が向けば自分で作るし、特売に当たれば味の素のマヨでも買います
今使ってるのは、味の素のマヨですから、安かったのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿