Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

食べた、食べた(源ぺい編)

2014-12-06 07:56:00 | お家ご飯

学園前の源ぺい

                 (源ちゃんサラダ)


                 (自家製卵焼き)


                 (手作り豆腐)


(ほくほくポテトのチーズ焼き&串焼き盛合せ&子持ちししゃも)



                 (かにクリームコロッケ)


                 (えびせん・食べるラー油)


(↑私がほとんど食べた^^源ぺい特選8貫盛り)


女が3人、飲んで、喋って、食べて、食べて、、、meromero2


あ~楽しかったぁ~meromero ご馳走様でしたclap  




kirakira2ランキングに参加中kirakira2

  にほんブログ村 料理ブログへ

  

      応援クリック、お願いしま~すm(_ _)m



最後までお付き合い頂き 有難うございましたheart








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2014-12-06 16:53:06
楽しそうな女子会ですね♪
今度僕も誘って下さいw
ほくほくポテトのチーズ焼き美味しそう~^^
えびせんも豆腐もボリュームたっぷりですね♪
これだけでもお腹いっぱいになっちゃうそうw
返信する
Unknown (haru)
2014-12-07 02:17:00
ホントに女子会は楽しいね^^


返信する

コメントを投稿