Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

もぎたてみかん到着

2018-11-24 12:56:00 | 日々の生活

朝一届きました^^



Iちゃん家(のお庭 ? )で採れたそうな bikkuri

枝の切り口が新しいので、もぎたてだって良く解る

今年は、消毒も1回しかしていないし、、、って遠慮がちに言われたけれど

(市販のみかんは何回消毒してるのか知らないけれど
柑橘類は、いい香りがするので虫が寄ってくるのは良く解る)

そんなの方が嬉しい、、とお伝えしました


I ちゃん、いつも有難う





余談
 夜が長くなり、日出hinodeが遅くなった

 随分前に目覚ましが鳴っていた
 あれからどれだけ時間が経ったのだろうか?
 ベッドでまどろんでいたら、エントランスから呼び出しが、、、
 エントランスには、いつもの animal2 お兄さんが荷物を持って、、hi

 朝、覚醒するようカーテンを少し開けておこう wink




kirakira2 ランキングに参加中 kirakira2

      ↓クリックしてね~


        

        


  最後までお付き合い頂き有難うございましたheart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿