Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

家(うち)のクリスマス仕様

2012-11-28 09:24:00 | 日々の生活
ランキングに参加中
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart





 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

↑ポチっと押してねheart





いつもは12月になってから用意をするのだけれど、、、


今朝の玄関

                        (相変わらず、ガラスの花器ですが)



わが家のクリスマスツリー(笑)を出しました

これはむか~し、むかし 同僚が手作りし、くれたもの

職場を離れて10年以上たち、お会いする事も無くなったけれど
久振りに連絡いれてみようかな~






これはお手洗い

(お手洗いも変わらず、ガラスの花器で玄関と同じくアイビーとカレンジュラ)



↑はK先生にいただいたもの

K先生の仕事場のお玄関に飾られてたのを下さいました
絵を習われているそうで毎月、その月に合ったのを飾られてました

私が3月のお雛様を描かれてるのをおねだりしたものですから
一昨年、年末の挨拶に行った時これも下さいました

岩絵の具で描かれているそうです

Tさん、K先生 有難うございましたclap
この場を借りてお礼申し上げます




余談
今日のウェルカムグリーン(Welcome green)はパセリ(笑)




最後までお付合い頂き、有難うございました(感謝clap



最新の画像もっと見る

コメントを投稿