Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

朝カレー

2012-11-30 12:05:00 | お家ご飯
ランキングに参加中
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいheart





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 
↑ポチっと押してねheart




朝からカレーですmeromero2






黒千石米入りご飯にノンオイル野菜カレー
塩麹漬けの豚肉のソテーと千切りキャベツ・ベランダパセリ・ミニトマト添え
ラッキョウ

柿にヨーグルト(自家製リンゴジャムをトッピング)
寒天&青汁


頂きますclap



ご馳走様clap

美味しかったぁ~wink   食べ過ぎたぁ~hekomi







数週間前から食材の整理をしています

ケッコウ有るんですね

こんなのが

残ってました

通販生活のお勧め品、天領食品のノンオイル野菜カレーです

大事にしまいこんでたら、賞味期限が切れちゃったhekomi

5月に2箱(5パック×2)頂いて
今朝1パック消費したので



残り2パックです


普通のレトルトカレーだと200カロリー前後あるのに3分の1ぐらいのカロリーだし
油脂も小麦粉も使わず、国産の野菜だけでこのコクととろみを出しているのはすごいと思う

やさしいお味だから、子供でも食べられると思うし
ノンオイルでローカロだから糖尿病の方や高油血症の方にもお勧めらしい

boyさん、いつも有難うございますheart



最後までお付合いいただき 有難うございました(感謝clap





最新の画像もっと見る

コメントを投稿