Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

昨夜のやっつけご飯

2016-04-15 13:32:00 | お家ご飯

九州の皆様、特に熊本の皆様、大丈夫でしょうか?
昨夜の地震、何度か余震もありましたね
現地では、さぞかし怖い思いもされたことでしょう

今後も、十分お気をつけて下さいませ、ご自愛下さいませ








さて、昨夜のやっつけご飯です








メインは大好きな豚カツ(レタス・トマト添え)
オクラとトマトを入れたモズク酢



春ならではの、若竹煮




今年も作ったいかなごのくぎ煮




後はかぼちゃの味噌汁とWさん手作りの柚子大根にご飯





では、頂きま~すclap




美味しかったぁ~meromero ご馳走様でしたclap




kirakira2ランキングに参加中kirakira2

    にほんブログ村 料理ブログへ

  

あなたの応援クリックがとっても嬉しいです heart


最後までお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-04-15 15:40:16
新しいテーブルですね~♪
いつにも増して食卓がオシャレに見えますね~^^
トンカツ美味しそう~☆
くぎ煮は僕も大好きです♪
くぎ煮があればご飯何杯でも食べれちゃいますよね~^^
返信する
Unknown (haru)
2016-04-15 16:02:40
随分前にテーブルを処分してから、有る物で間に合わせてたのですが、新しいの買いました^^

トンカツ、美味しいですよね、揚げ物大好き
油物は腹持ちがいいですよね

私もくぎ煮が大好きで以前は神戸在住者や以前の在住者って方の手作りを頂いてましたが
最近は私も手作りしてます
ホントにくぎ煮があれば、ご飯何杯でもいけちゃいます^^



返信する

コメントを投稿