Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

やっつけご飯はステーキ弁

2016-08-24 12:59:00 | お家ご飯





月曜日、出先で食べようかとも思ったのですが

お肉の賞味期限が~hi



100グラム強のペラペラのステーキ肉(笑)



いつものコストコマッシュのポテサラにトマト

ラディッシュakakabuの一夜漬けも添えて、、



簡単に、ステーキ弁wink




野菜が足りないので、青汁も持って行こう~carsymbol5





 kirakira2ランキングに参加中kirakira2

       
       にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


       


最後までお付き合い頂き有難うございましたheart

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-08-24 16:03:19
ステーキ弁当美味しそう~♪
ほっかほか弁当のステーキ弁当もペラペラのステーキ肉だけど美味しくって大好きです^^
こんな美味しそうなステーキ弁当なら毎日でも食べたいな~♪
横のタッパーのお野菜は自家製ですか?
返信する
Unknown (haru)
2016-08-24 16:39:09
ほっかほか弁当のステーキ弁当もペラペラなんですね
美味しいのなら、一度食べてみたいです

お盆が過ぎるまで、、とお肉絶ちしてたせいでしょうか
ペラペラ肉でも美味しかったですが、
毎日でも食べたい、、なんてコメント有難うございます^^
タッパーのラディッシュ(はつか大根)はベランダ産ではなく、スーパーで買った物です
ホントに二十日ぐらいで出来るそうなので、ベランダでも作ってみたいです
返信する

コメントを投稿