Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

今朝のお気に入り

2014-01-16 17:00:00 | お家ご飯

朝食です^^





あれ以来、手作り肉マンが美味しくて、、
今朝も竹の子を入れた肉マン、最後の1個を食べ切りました







シチューは年末に頂いた根室の本ちゃんの紅鮭を入れたものです





残り物を平らげたので、画像が汚いですhekomi



サラダは白菜とりんごに鰹節(今朝は無かったので削り節をかけましたhorori)と
ゴマ油と醤油をかけていただきます







今朝は白菜とりんごを切っただけですが、いただきましょうclap




生の白菜も美味しいものですね
鰹節と醤油、ごま油のおかげでいくらでも食べられそうですmeromero2


ご馳走様でしたclap




2つのブログランキングに参加しています!
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

    
      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


  



最後までお付き合い頂き有難うございましたheart



最新の画像もっと見る

コメントを投稿