ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

初 弾丸無謀旅行 ⑨~早朝のバンコク~

2011年04月26日 | 2011年バンコク旅行記

ラウンジから帰ると、もうだいぶ朝日が昇り、辺りの景色も表情が出てきてい

ます。

P1040197

昨日も暑かったので、今日も同じでしょうか?ベットルームにある窓からの

景色はスクンビット方面が見渡せます。

P1040198

P1040199

日差しも暑そうです。このように天気がいい午前中にバンコクの空港にむかう

のは、気持ち良いです。

P1040200

P1040201

チェックアウトを午前9時にし、空港に到着後にお土産を買おうと思います。

それまでこのすがすがしい景色を見ながら、お風呂でも入りましょう。

P1040202

リビングの窓から。この方向は良いですね。好きなコンドも見えます。

けしてバタバタしていない、今回の旅行ですが、けしてお勧めをしません。

確かに羽田から関空から深夜便が出て週末には海外行けると思うのですが、

仕事が気になり明日から大丈夫だろうか?考えてしまいました。(当たり前)

でも今回思ったのですが、ビジネスマンの方はこのような旅行形態をとられる

事多いですよね。凄いなと思います。

自分の場合好きでこのような形態とったのですが、仕事が絡むとかなり疲れ

ますね。ミ-ティング、接待、書類作成など本当に尊敬します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトン広島⑥ | トップ | 初 弾丸無謀旅行⑩~TGラウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年バンコク旅行記」カテゴリの最新記事