ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

初 弾丸無謀旅行⑩~TGラウンジ~

2011年04月27日 | 2011年バンコク旅行記

目覚めが朝5時半頃そして朝食を食べて、風呂に入り、部屋で2度寝して、

チェックアウトが午前9時頃。良い旅でした!本当ゆっくりしました。

P1040203

コンラッドのある場所がワイヤレスロードになるので、朝9時のこのワイヤレス

ロードの渋滞、高速の渋滞が気にしていたのですが、あまりひどい渋滞なく

スムースに空港にむかいます。

今回は空港でのアテンドなくて、自分でチェックインします。

午前中に日本に帰ることないので、別の空港に様にです。

チェックイン後いつものラウンジと違いゲートCの近くのTGラウンジにむかい

ました。

P1040205

このラウンジは初めてです。いつものラウンジとは違いゲートが見渡せて、

自分はこちらの方がお気に入りです。

P1040204

スワナプーン空港は最近評判が悪くなり、色々空港も考えているようで、

ゲートからこのラウンジまでも今までの冷たい椅子の代わりにタイらしい

雰囲気のリラックスチェア-があります。

この景色見ながら搭乗時間までゆっくりしましょう。

P1040206

ラウンジの飲み物などは特別ではなく、軽食程度しか並んでいません。

最近どこもこのような品ぞろえですね。期待はしていませんからいいですが、

昼に近い時間帯なのでもう少しあってもと思います。

搭乗時間になりゲートに行くと、凄い人人人。。。。。

関空便は人気があるのですね。原発の影響で東京便を代えている方が

多いのでしょうか?周りではあまり大阪弁聞こえなかったです。

30時間滞在の旅行は、その言葉に自分が酔ってしまったのでしょう。

昨晩あんなに寝たのに、何か眠気が。。。。早く機内に入り寝よう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 弾丸無謀旅行 ⑨~早朝の... | トップ | 初 弾丸無謀旅行 ⑪~TG67... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年バンコク旅行記」カテゴリの最新記事