ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2015年9月チェンマイ旅行記 ③ ~TG102~

2015年11月24日 | 2015年9月チェンマイ旅行記
国内線へのトランジット、そしてラウンジに。まだまだ真っ暗のラウンジは何もすることなくいつものガーデンテラスに行きソファで睡眠。
目が覚めると外は明るくなり。



機内で朝食が出ると知っていても、美味しそうな粥を見ると駄目で。
そして搭乗時間近くなりゲートに。
この時期にこんなにたくさんの方がチェンマイに行かれるのですね。



バンコクの問題もあり、バンコク以外も考えられた方も居られると思います。



ゲートオープンし機内に。



バンコク行きの機体を期待したのですが、そこまでね。



ビジネス席はほぼ埋まっている状態で。
離陸後は1時間弱のフライトですが、朝食が出て。



今日3回目の朝食はガッツリ食べているし。
それに窓からチェンマイの景色が見える頃には、頭の中はチェンマイソーセイジなどの北部チェンマイの前菜の盛り合わせな訳で。自分も呆れる食欲中心の頭の中。
いいですよねそれが楽しみで旅行に来ているのだから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月チェンマイ旅... | トップ | 2015年9月チェンマイ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年9月チェンマイ旅行記」カテゴリの最新記事