ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2015年9月チェンマイ旅行記 ② ~TG673~

2015年11月22日 | 2015年9月チェンマイ旅行記
チェンマイの旅行の楽しみは今回の行きの便。
予定の搭乗時間より遅れても、気分上々にさせてくれるシート。



以前チェンマイからバンコク行きに搭乗した様にスタッガード式の席。
これで一番前で窓側はゆっくり出来ると楽しみだった席。



もちろん今回の様に満席でも、隣の方は居る訳でなく、よくぞ考えてくれたと拍手あげたい席の配列。
この席の次はどのように進化するのでしょう。今のところビジネスでこの席は最強な訳で!!



一番前の席は窓はタップリでないけど3面で。
ウエルカムドリンクが美味し事!



プッシュバックが始り、離陸。関空発の深夜便の楽しみは大阪、神戸の夜景が見れる事。
個室感覚のこの席での旅行に行く高揚感はなんともいえない時間です。
好きな夜景も見れて、リラックスしてきたところで、夜食も頂かないで夢の中に。



いつも通りベトナム辺りで、Good morningの声。機体が揺れるとき少し目が覚めた以外良く寝た!
やはりこの時期のフライトはいいです。これが年末だと偏西風の影響で睡眠どころでなくて、、、
ただし台風がある時はそうはいきません。



自分は本当に睡眠は大切な人間で、睡眠のポリシーをかなり持っていなす。



今回和食を選んだのですが、これはチト失敗。
御飯もおかずも、、、ラウンジで朝食食べればとも思ったのですが空腹状態で。



そして機体は予定より1時間半早くバンコクに。以前の最短時間より長いですが3時半過ぎにはバンコクに。
こんなに早いとトランジット時間も長い訳で、、、
まぁとりあえずラウンジに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月チェンマイ旅... | トップ | 2015年9月チェンマイ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年9月チェンマイ旅行記」カテゴリの最新記事