ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

マレーシアの1島1リゾート②~NH173~

2012年01月12日 | 2011年年末パンコールラウ旅行記

さていよいよ年末旅行の出発です。

搭乗時間は0時5分。毎回思うのですが、ANA便の方の搭乗時間厳守は

よくTGを利用している自分には、本当にビックリする物がありますね。

P1050676

今回のシートは、1Aにしてくださいまして、ゆっくり空の旅を満喫できます。

搭乗率は80%以上はあると思うのですが、プラチナ会員だからでしょうか

ありがたいです。

P1050678

航空券の話ですが、始めは特典航空券を考えていました。でもこの年末の

特典航空券発売日はスターアライアンスの全てブロックしている!と思うぐら

いの特典航空券×マーク。

プラチナだから優遇してくれるかななどは、このピークシーズン関係なく、洪水

の被害が出ても全く空きの出ない便でしたので、恐るべし乾期のバンコク便

です。

P1050682

ベトナムのダナンの辺りになると、朝食の時間になり。

P1050683

今回も和食を。

ANA便の魚料理は好きな味付けでして。

P1050686

プレミアムレーンももちろん用意されます。

乾期のタイに到着したのが朝5時過ぎ。この時間帯は20度前後と思いますが

寒い日本からだと本当常夏感覚です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン大阪⑤~フードコート... | トップ | Visit Malaysia 66~チェック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年年末パンコールラウ旅行記」カテゴリの最新記事