ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

アマンジオ旅行記49~朝食はダイニングで その③~

2013年07月02日 | 2012年アマンジオ旅行記

ヴィラでの朝食の場合、メニューから好きな品を選ぶタイプでしたが
ダイニングでの朝食はアメリカン、インドネシアンなどセットメニューが用意
され。

今回はアメリカンを。

P1060703

こんな天気のいい日は、やはりテラス席での食事が良いものです。

P1060705

フルーツプレートとアボカドスムージー

スムージーを選ぶとき、スタッフの方と相談したのですが、アボカドのスムー
ジーに興味を持ってしまい、、、でも結果大正解で!
家ではアボガドはハンバーグなどと食べる以外出てこないのですがスムージ
ーでも美味しく頂けることを発見!

でもわざわざしないだろう!笑

P1060707

卵料理は目玉焼きにして。

もちろんソーセージなど肉肉肉肉、、、、、

P1060706_2

でもどうしても気になるのが、バリと比べてしまう事でしょうか?

ダイニングでも高級ホテルの朝食の醍醐味のパンケーキなどをこの景色見
ながら食べてみたかった。もちろんアラカルトでは可能と思いますが。
何せ自分は大食感ですから、チト物足りなさを感じつつ、、、、
基本アマンの様な高級ホテルではスマートに!これは肝心ですから。
我慢して、、、笑

でもヴィラの食事がここではベストかと!しつこい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンジオ旅行記48~朝食は... | トップ | アマンジオ旅行記50~さよな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年アマンジオ旅行記」カテゴリの最新記事