ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part3 ⑩

2020年03月26日 | 国内旅行
横浜の観光は初めてで、次に向かったのは山下公園。
景色好きのIchiには必須だよ。


ここは中華街が近くだから、中国の観光客も多くて。
最初はチトビックリしたけど、時間ないから関係ないよね。


でもこの人混み考えるとやはり象の鼻パークが良いな!


それにしてもやはり夜景が一番かも!


みなとみらいにまた新しくホテルの計画あったりと観光客には楽しいよね。
よく判らないけど地下鉄とかでアクセス良いのでしょうか?


ホテル好きには忘れてはいけない、ホテルニューグランドもここに位置していて。
心配なく夜景が楽しめるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part3 ⑨ | トップ | お上り東京Part3 ⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事