ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2月バンコク ⑤

2020年06月21日 | 2020年2月バンコク旅行記
なんたって明日には帰国日の今回の弾丸旅行。
あれこれしなくてね。偶然のセールにショッピングを楽しんで。
最近旅行用にビニールの強いトート探しててね。
そんな時覗いたTumiでカスタマイズできるキットとトートを購入して。
これでカッコよくなるんだよ。


そう今日は朝食にパンケーキだけだから、3時ごろには空腹になってね。
プルンチット駅からホテルまでのVistakitchenに寄ったんだ。
ここは数年前の話になるけど、意外といけるとの情報だったんだ。


今回のバンコクは日中は32度との情報だったけど、余り堪えなくて。
やっぱり年始からこのあたりまでは非常に良い観光シーズンだね。


以前情報集めているとき時には、このレストランは血液型でメニューを出していたけど、今回そのようなこと前面に出していないだね。


この時間だから夕食の事も考えて、スープとパスタだけにしてね。
ここはクッキングスクールもある施設のレストラン。バンコクでは有名なキッチン用品の店舗でね。
このような店は文化の違いがよく判って面白いね。外国人からしたら日本の食の文化も面白いのだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月バンコク ④ | トップ | 2月バンコク ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事