ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

インターコンチネンタル大阪 ④

2015年11月12日 | IHG (国内)
この日は午前からの仕事の為、早朝起床して。
いざ朝食に。



昨晩のバーの雰囲気と一味違う空間に、朝日が入っていて。



レセプションエリアに。
昨日のチェックインの時に感じた違和感は、ガラス面が低いので圧巻のレセプションエリアと感じなかった事。
そしてポップな雰囲気でしたので、ファミリー層を意識している様に感じ。



やはり大阪駅を起点にあちこち行かれる行動派を意識したのでしょうね。
自分はインターコンチらしいコンテンポラリーな方が好きな訳で。笑



でも時代も変わると傾向も変わるのでしょうね。



どちらにしても朝のすがすがしさはこの空間気持ちいの物です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターコンチネンタル大阪 ③ | トップ | インターコンチネンタル大阪 ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事