かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

帰って来ました。簡単夜ごはん

2015-05-30 | 日記

おはようございます。

今日も暑い1日になりそうな山形でーす。

昨日、無事2泊3日の節約旅行から帰ってきました。

思う存分リフレッシュ出来ましたが、リフレッシュしすぎてやはり夕食は

簡単なお刺身を買って来てました。

それと友人宅で一緒に作ったオイキムチ、作った分(きゅうり20本)全部

いただいて来たのでそれも食べながら主人と旅の思い出を話ししながら

飲みました。

 

昨日の晩ごはん

いただいて来たオイキムチ

海苔巻は韓国のコンビニで買って来たものですが

写真撮り忘れ!!

かつおのたたき

飛び魚のお刺身

豆腐サラダ

 

一昨日は韓国の友人宅で朝食とちょっと遅い昼食を

ごちそうになりました。

いろいろなナムルを食べたくてお願いして作ってもらいました。

胡麻がゆや鱈スープや黒豆煮・・・美味しかった~~

昼食にはカルビを焼いてもらったり、チヂミを作ってもらい

お腹いっぱい食べました。

食べるのに忙しく写真を最初に撮るのを忘れ食事の途中で・・・・

 

今日からまた現実に戻り普通の生活、主人は仕事。

今日の主人の弁当(やっと作りました)と愛娘達

RとUはお留守番してくれました。

よほど寂しかったのかRは主人から離れません

Uは疲れてたのか一人寝(寝姿も可愛い)

皆様、今日も良い1日を*****

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿