☆日本再生ブログ~Byのんpapa

政治・経済・社会を少々保守的視点からの思想やメディアが伝えぬ内容、更に交通関係の趣味も入るという何とも謎なブログです

一部カテゴリーを移動しました

2016-09-28 09:26:55 | お知らせ・お詫び
いつもご覧いただきありがとうございます。

当ブログはメインが政治・社会、サブメインとして鉄道・バスを軸に更新しておりますが、稀にそれ以外の記事を出す事もあるので少しカテゴリーを変更しました。

まず食に関するカテゴリーをその他から移動し、明確な食を中心にした記事を今後も出していければと思っています。

その他は季節など今のカテゴリーにはない記事となりますが、いつもと違うスパイスを近く出していければと思っております。

今後とも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。