☆日本再生ブログ~Byのんpapa

政治・経済・社会を少々保守的視点からの思想やメディアが伝えぬ内容、更に交通関係の趣味も入るという何とも謎なブログです

注目したインスタント

2019-06-30 05:00:00 | 商品・食レポ・料理
★赤いたぬき(期間限定)
企画ものとして「赤いきつね」と「緑のたぬき」を融合させた『赤いたぬき』です。
開けると「赤いきつね」をベースに「緑のたぬき」にある天ぷらが入っています。
つゆの粉を入れます。
お湯を注いで5分待ちます。
できてからスパイス(唐辛子)は お好みで入れて出来上がり!
つゆは西日本ベースなのか薄味となっています。

★UFO濃い濃いわさび
最近はわさびもブームなんでしょうか、今回も試してしまいました。
まずは袋を3つ取り出してお湯を注ぎます。
[u ser_image 31/97/2d4dc8a5ea1474eec5b600ef468002db.jpg]待つこと3分、できたらお湯を切ります。
ソースをかけますが、ソースは普通の焼きそば用でのようです。
わさびふりかけとわさびマヨで味をつけます。
混ぜると普通の焼きそばに見えますが、ほんのりわさびの香りと味がしてきました。

★ジンギスカン焼そば
強烈な山わさびシリーズを出す
セコマからありそうでなかったものが出ました。
粉末ソースを取り除いてお湯を注ぎ3分待ちます。
粉末ソースを開け麺にかけると確かにジンギスカンの匂いが!
味はほんのりジンギスカン風味ではありますが、やや薄味なような感じがしました。


引っ越しという一大作業を終え落ち着いたところで久々の食レポをお送りしましたが、またネタが集まった際にお送りしたいと思いますのでお楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。