いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ確定です。と頑張って観ようかな?

2021-05-01 19:59:44 | ドゥジュン君

ユン・ドゥジュン、「旧必須ではない」出演確定...グァクドウォンとブロマンス呼吸[公式]

アラウンドアースを提供

グループのハイライト(Highlight)のユンドゥジュンが除隊後初のドラマでお茶の間に復帰する。

1日、所属事務所アラウンドアースは「ユンドゥジュンが7月初めての撮影を控えたドラマ「旧必須ではない」に出演を確定した」と述べた。

「旧必須ではない(脚本ソングン週二海里、製作キャビン74(Cabin74)‧UFOプロダクション)」は、人生2幕夢見ている「炎の人」40代で最も区必須(グァクドウォン分)と持って生まれた天才であり、予備スタートアップである20代定石(ユン・ドゥジュン)の「ブロマンス」を描くコミックヒューマンドラマだ。

ユン・ドゥジュンは劇中、私教育せずに地方からソウルの最高の名門大を首席で入学した典型的な天才定石役を引き受けた。定石は大韓民国で「土スプーン」で生まれ成功する唯一の方法は、スタートアップと信じ韓国の「マーク・ザッカーバーグ」を夢見る人物である。

家族、住宅問題、教育ブーム、就職や創業戦争など、現実的で共感できる話の中ユン・ドゥジュンは、先に出演を確定した俳優グァクドウォンと呼吸を合わせて世代間の相性を描くなど、愉快な「ブロマンス」を披露するものと期待を集めてている。

除隊後初のドラマでお茶の間復帰のニュースを知らせたユン・ドゥジュンはMBC '丸ごと私の愛」をはじめとtvN'式シャルルましょう」シリーズ、MBC「フォンダンフォンダンLOVE」、KBS2「ラジオロマンス」など安定した演技力を認められたことがある。過去2018年に出演した「式シャルルましょう3:ビギンズ」以来約3年ぶりに「旧必須ではない」と帰ってきたユンドゥジュンが再び繰り広げ見える演技変身に大衆の関心が熱い。

一方、ユン・ドゥジュンはテレビ劇場復帰に先立ち、グループのハイライトで来る3日新しいミニアルバム「The Blowing(より吹い)」を発表して本格的な活動に乗り出す。

 

どの局でやるのか決まってないのに撮影始まるって・・・不思議。ヒロイン?出るのかな?気になる元彼の事がずっと気になるなら、この記事をご覧ください

 

ケイスタイルさんより

Highlight ユン・ドゥジュン、新ドラマ「ク・ピルスはいない」出演決定!クァク・ドウォンとの共演に期待

Highlightのユン・ドゥジュンが、除隊後初のドラマ出演を決定した。

本日(1日)、所属事務所のAround Usは「ユン・ドゥジュンが、7月初めに撮影を控えたドラマ『ク・ピルスはいない』の出演を確定した」と明かした。

「ク・ピルスはいない」(脚本:ソン・グンジュ、イ・ヘリ、製作:Cabin74、UFOプロダクション)は、人生の第2幕を夢見ている“情熱的な男性”40代家長のク・ピルス(クァク・ドウォン)と、“生まれながらの天才”20代のジョンソク(ユン・ドゥジュン)のブロマンス(男同士の友情)を描くヒューマンドラマだ。

ユン・ドュジュンは、私教育なしで地方からソウル最高の名門大学に首席で入学した典型的な天才ジョンソク役を演じた。ジョンソクは、大韓民国で「泥スプーン(親の収入や経済力が最も低い水準にある子どもの階層を例えた言葉)」に生まれ、成功できる唯一の方法はスタートアップだと信じ、韓国の「マーク・ザッカーバーグ」を夢見る人物だ。

彼は、俳優のクァク・ドウォンと息を合わせ、世代間の調和を描くなど、愉快な「ブロマンス」を披露するものと期待を集めている。

除隊後初のドラマで、お茶の間復帰のニュースを知らせたユン・ドゥジュンは、MBC「All my Love」を皮切りに、tvN「ゴハン行こうよ」シリーズ、MBC「ポンダンポンダン 王様の恋」、KBS 2TV「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」などで安定的な演技力を披露してきた。2018年に出演した「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」以来、約3年ぶりに「ク・ピルスはいない」で戻ってきたユン・ドゥジュンが、もう一度繰り広げる変身に大衆の関心が高まっている。

ユン・ドゥジュンはドラマ出演に先立ち、Highlightとして3日にニューミニアルバム「The Blowing」を発表し、本格的な活動に乗り出す。

 

ハイライトイ・ギグァンvsソン・ドンウン、譲歩のない料理対決(ジョンチャム時)[ポイント:カット]

'ジョンジジョクおせっかい時点」のハイライト、イ・ギグァンとソン・ドンウンが料理対決を繰り広げる。

1日放送されるMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」(以下「ジョンチャム時」)151回では、料理対決に出たハイライトのメンバーの一日が描かれる。

この日のハイライトイ・ギグァンとソン・ドンウンはプライドをかけ料理対決一本勝ちを繰り広げる。二人はそれぞれの家を代表するキムチを用意してきっ抗た戦いを繰り広げたのに。イ・ギグァン、ソン・ドンウンの料理マスター(?)が直接準備してくれた料理の材料にメンバーたちは「この程度なら小麦キットではないか」としてMCをパン裂けるように作ったという。

続いて二人はマスターに伝授された特別なレシピで調理を始める。普段格別な料理腐心を誇示したソン・ドンウンと「ソン・ドンウンよりよい」と自信を表わしたイ・ギグァンは一寸の譲歩のない対決を続けていくと。

そんな中ソン・ドンウンは「大変、私のように見える?!」と慌てたという。果たして誰の料理に危機が迫ったのか。何が起こったのか気がかりなことが多くなる。また、二人がびっくり準備してきた料理チトゥキは何なのか好奇心を刺激する。

ユン・ドゥジュンもこの日の料理の実力を披露する。ベクジョンウォンにおうちごはん料理を学んだことがあるユン・ドゥジュンは強引な姿で「タンパク質爆弾卵ロール」を作る。ユンドゥジュンは生唾を刺激するボリュームたっぷり卵ロールでメンバーを驚かせたという裏話。 

果たしてイ・ギグァンとソン・ドンウンの中の勝者は誰だったの。ユン・ジュンピョ卵ロールはどうだったか。このすべてを確認することができているMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」151回は1日午後11時10分放送される。

 

ちょっと時間が遅いけど・・・途中寝ちゃったりデコメ詳細 | デコメリー



最新の画像もっと見る