いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ポスター

2021-04-27 20:26:22 | テジュン君

「アンチファン」ポスター公開、チェテジュンチェ・スヨン描き出すギリギリ同居ロマンス

「だから、私はアンチファンと結婚した」ポスターが公開された。

来る4月30日初放送を控えているドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」(脚本ナム・ジヨン、キム・ウンジョン/演出カン・チョルウ/制作ガディンメディア、ワーナー・ブラザーズ)(以下、「アンチファン」)でポスターを公開し、絵のように背景の中チェテジュン(胡軍駅)とチェ・スヨン(イグンヨウン役)のロマンチックな姿が、見る人の心をときめかせ作る。

「アンチファン」は、世界的なK-POPトップスター胡軍(チェテジュン分)と彼のアンチファンに烙印を押され雑誌社の記者イグンヨウン(チェ・スヨン分)のどうのこうのロマンチックコメディを収めた作品である。来る30日午後6時、ネイバーとグローバルプラットフォームiQIYI(アイチイ)、VIKI(ヴィッキー)、日本のアマゾンプライムビデオ(Amazon Prime Video)を介して、全世界190カ国同時放送を確定した。

27日に公開されたポスターには、動画を連想させる背景の中チェテジュンとチェ・スヨンの姿が収められている。しゃがむ運ぶ座ったチェ・スヨンと彼女の手首を握っているチェテジュンは、カメラに視線を固定したまま危うい目を吹き出している。また、これらを取り巻く画像感じの背景には、ウェブトゥーンからだけ飛び出したような二人のビジュアルをより一層引き立てて予備視聴者の関心を醸し出す。

一方、ロマンチックなムードの中チェテジュンとチェ・スヨンの姿も目をひきつける。お互いを見つめる二人の姿は、なぜか分からない暖かさと神秘に垣間見ることができており、秘密いっぱいの男女の話に関心が集中している。

だけでなく、「私たちは、お互いモルラトドンガ?永遠知らないナアトドンガ?」というフレーズは、最初からずれてしまった二人の縁を示すように、ツイスト悪縁の糸巻きを緩め描いていく予測不可能ロマンスに成り行きが注目される。

 

ケイスタイルさん

チェ・テジュン&少女時代 スヨン主演、新ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」ロマンチックなポスター公開

「だから俺はアンチと結婚した」のポスターが公開された。

4月30日に放送がスタートする新ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」(脚本:ナム・ジヒョン、キム・ウンジョン、演出:カン・チョルウ、制作:godinmedeia)のポスターが公開され、チェ・テジュンと少女時代のスヨンのロマンチックな雰囲気が目を引いた。

「だから俺はアンチと結婚した」は、世界的なK-POPスターであるフジュン(チェ・テジュン)と、彼のアンチという烙印を押された雑誌記者のイ・グニョン(少女時代のスヨン)のラブコメディだ。30日午後6時、NAVER TV、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、iQIYI、VIKI、Amazon Prime Videoを通じて、世界190ヶ国で同時公開される。

本日(27日)公開されたポスターは、まるで童話のような雰囲気が漂っている。しゃがんでいるスヨンと彼女の手を握っているチェ・テジュンが、カメラに向かって謎めいた眼差しを見せている。絵のような背景が印象的で、漫画から飛び出してきたような2人のビジュアルが際立ち、注目を集めた。

イラストバージョンのポスターでは、見つめ合う2人の姿から、どことなく神秘的な雰囲気が垣間見え、ロマンチックなストーリーに期待が高まっている。

また「私たちはお互いに知らなかったのかな? 永遠に知らないほうがマシだったかな?」というフレーズは、最初からズレてしまった2人の縁を暗示し、こじれた悪縁の糸を紐解く予測不可能なロマンスが注目される。

 

このドラマ確か、ハギョンちゃんも出ているんですよね。アマゾンでもRakutenVIKIでも見れるので嬉しいです。



最新の画像もっと見る