「週末森で「ソン・ドンウン「結婚?自分耐えたりしいっぱい "
グループのハイライトのメンバーソン・ドンウンが結婚とロマンの考えを伝えた。
ソン・ドンウンは4日午後、ソウル光化門近くのカフェで行われたO tvN「週末森で」の記者懇談会で唯一のシングルメンバーとして結婚について考えたことがあるかという質問に「まだ真剣に考えたことがない」と語った。
続いロマンに対してソン・ドンウンは「第ロマンは結婚をしてそのように、このようなロマンを考えていないみた、バケットリストの一つが、世界地図を付けておいて、旅行を行った国をチェックして、消去いき宇宙旅行まで行ったというのが第ロマン」と率直に明らかにした。
「週末には森の中に」は、都市生活に疲れたチュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・ドンウン三人の男が自然に離れて、そこで出会った信者恋人(3040ヨロ族)と一緒に生活し、自分だけの「ヨロ」(YOLO)ライフスタイルを訪ねて行くプログラムある。来る5日初放送。
まだまだ、若いんだから・・・遊ばなきゃ。遊び終わったらでいいんじゃないかな?
ソン・ドンウン「前所属会社と良くないときホテルに逃避...スケジュールパンク」
イ・ジョンヒョン記者=グループのハイライトのソン・ドンウンがビーストだった頃、前所属会社との関係が円満していなかった当時犯した」逸脱」について言及した。
ソン・ドンウンは4日、光化門のあるカフェで行われたO tvN「週末森で」の記者懇談会で、「会社とアーティストの間「ミルダン」があったときに私達が本当に深刻な逸脱をしようとした場合、音楽番組をするつもりはないたりしたのにその後耐えこのならないようで、社内の写真撮影スケジュールをパンクたことがある」と打ち明けた。
また「メンバーたちと夜の宿泊施設から出て禾谷洞のプールがあるホテルに行っ日中会社の電話を避けるた経験がある。それが私達の最大の逸脱であった」と付け加えた。
グループビーストは昨年末キューブエンターテイメントと専属契約が満了されアラウンドアースに新しいネスティングしている。この過程で、別れが円満はしなかった。
ソン・ドンウンはまた一緒に「週末の森で」に出演するチュ・サンウクの結婚の便りと接した後、「私は男として必ず行くべき軍隊もあり、会社の仕事に直接参加もしあって結婚してしまえばヨルデト人スタッフが仕事を失う」と「複数の責任があるので、それを克服することができる段階に行って戻って考えてみる」と話した。
彼の人生の夢については「部屋の中に世界地図を付けておいて旅行行っ国を一つずつチェックするのがバケットリスト」と「最後の円の宇宙旅行を去りたいと思う」と説明した。
忙しすぎて休みとかなかったのかなぁ。どのグループの子もこういう経験あるんじゃないかなぁ。私も昔誰とも会いたくなくて、ある遠いところに行ったことあるけど・・・1人になりたくて。懐かしいな
そういえば応援記事あったなぁ
ハイライト、「週末の森で「ソン・ドンウン応援のために集まった
O tvNの新しいプログラム「週末森で」のソン・ドンウンのためのグループのハイライトのメンバーらが皆団結した。
来る4月5日(水)午後8時20分に初放送されるO tvN「週末の森で」は、都市生活に疲れたチュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・ドンウン三人の男が自然に離れて、そこで出会った信者恋人(3040ヨロ族)と一緒に生活し、自分だけの「ヨロ」(YOLO)ライフスタイルを訪ねて行くプログラムです。
チュ・サンウク、キム・ヨンマンと「週末の森で」を導いて行くされたソン・ドンウンを応援するためにユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプなどのハイライトのメンバーがすべて集まった。ネイバーTVキャストで公開された映像では、メンバーの中で、特にヨン・ジュンヒョンが「ヨロ」の意味を問うソン・ドンウンの質問では、「現在の自分の幸せを一番重要視するだろう」と、正確な回答を伝えすべてを驚かせした。
ユン・ドゥジュンはまた、「最近は、私たち仲間や若い友人も静かな所に行って生きたいと思いをたくさんするようだ。そのような面で、プログラムが人気があるようだ。見るだけでヒーリングになりそうだ」とソン・ドンウンの活躍を期待した。これイ・ギグァンは「私もヒーリングライフを夢見ているが、「週末の森で」を見ると、役立つ多くなりそうだ」とプログラムに力を加えた。ハイライトが嵐の応援を伝えO tvN「週末の森で」は、4月5日(水)午後8時20分、O tvNとtvNで同時初放送する。
少しなら観れるかな?
ヨン・ジュンヒョン側 "ソロカムバック間近?まだ未定」
グループのハイライトヨン・ジュンヒョンがソロでカムバックするという報道について、所属事務所が立場を明らかにした。
4日午後、所属事務所アラウンドアースの関係者は、東亜ドットコムに「ソロアルバムと関連した事項は、準備中だが、まだ未定である」と説明した。
同日、媒体はヨン・ジュンヒョンのカムバックが迫っていると報じた。また、今回のソロ曲のフィーチャリングはヘイズが引き受けたし、すでにミュージックビデオの撮影を終えたと付け加えた。
一方、ヨン・ジュンヒョンが所属するハイライトは、最近、「缶油フィル・イット?(CAN YOU FEEL IT?)」を発表して活動中だ
こういう記事が出るともうすぐだと思うけど・・・
ジュンヒョン君、ドゥジュン君にトロット(演歌)の曲を用意してるって言ってたけど、いつ歌ってくれるのかな?楽しみ。
C