いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドンウクさんドラマ検討中

2020-12-31 20:32:25 | ドンウクさん1

キム・ドンウク側 "「君は私の春」出演肯定検討中」(公式)

俳優キム・ドンウクが次期作を検討中だ。

キム・ドンウクの所属事務所キーイースト側は12月31日ニュースエンに"キム・ドンウクがtvNの新しいドラマ「君は僕の春」出演を肯定的に検討している」と述べた。

「君は僕の春」はtvN「風船ガム」などのイミナ作家、SBS「ザ・キング:永遠の君主」などを演出したチョン・ジヒョン監督の呼吸を合わせる作品である。来年下半期編成予定であり、相手役には俳優ソ・ヒョンジンが有力な候補に上がっている。

キム・ドンウクが肯定検討中の役割は、当初ユン・ゲサンが議論されているキャラクターであった。tvN側は「ユン・ゲサンはスケジュール上出演が難しくなった」と説明した。

 

ケイスタイルさん。

キム・ドンウク、新ドラマ「君は私の春」への出演を前向きに検討中

俳優キム・ドンウクが次期作を検討している。

所属事務所のキーイーストは本日(31日)、Newsenを通じて「キム・ドンウクがtvN新ドラマ『君は私の春』の出演を前向きに検討している」と明かした。

「君は私の春」はtvN「風船ガム」などのイ・ミナ作家、SBS「ザ・キング:永遠の君主」などを演出したチョン・ジヒョン監督がタッグを組む作品だ。韓国で来年下半期に編成予定で、相手役には女優のソ・ヒョンジンが候補に挙がっている。

キム・ドンウクが前向きに検討している役割は当初、ユン・ゲサンが出演を検討していたキャラクターだった。tvNは「ユン・ゲサンはスケジュール上の問題で出演が難しくなった」と説明した。
 
 
決まればいいなぁ。


最新の画像もっと見る