いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

え~?、うわぁ~

2012-07-25 11:07:10 | なんでも

今日も、お暑つございます。

皆さんのところは、いかがですか?

 

さて、今ヤホーニュースでみたニュース

大泉洋、原作「下荒井兄弟のスプリングハズカム」

ドラマ化。ビックリした。テレ東さんで放送だそうです。

この、舞台、実は観に行きたかったんですよね。

TBSの情熱大陸で、ドキュメントみたいなのやっているのを観て思ったんです。

でも、行けなかったし、この放送流した時随分、クレームきたらしいです。

まだ舞台始まってなかったから、「見せすぎだ」とか、チケット代払って見に行くのに~~~みたいな

私は、見せすぎとか思わなかったけど事務所の副社長さん、ブログで謝ってたなぁ。かわいそうだった。

よく、スンホンさんファンの方のブログ見てて、「さすがにここまで言えないなぁ」とか思うことあるんですよね。

いいことだけ言うのがファンではないけど、う~んって、うなることあります。

意外とスンホンさんファンの方は、きついこと言う方多いですね。

ファン歴長い方が多いからかな

それだけ、応援してるし、頑張ってほしいと思っているからなんでしょうけど...

 

そのスンホンさんの、「MEN`S CLUB」

昨日頼んで今日届きました

とっても、素敵です。メガネはあまりかけないほうがいいかな

今まで、スンホンさんが載った雑誌の中で好きなのは

クロワッサンPremium2012年2月号と、Grazia2011年11月号です。

写真がすごく素敵なんです。ドアップもあるし...

スンホンさんの恰好で1番好きなのはスーツを着てるスンホンさんなんです。

なので、マイプリンセスはまっちゃったんです。どのスーツも素敵で素敵で

 

今、暑い中Dr.JINで頑張っているスンホンさんにアジャアジャ、ファイティン

 

まけこでした

 


最新の画像もっと見る