いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

よく会ってるのね。

2020-06-24 21:30:10 | テジュン君

パク・シネ "公開恋人チェテジュン♥..よく会いますよ」笑い

俳優パク・シネが公開恋愛中のチェテジュンとよく会っていると伝えた。

原因不明の症状の人が攻撃を開始し、制御不能に陥った中で、データ、無線LAN、SMS、電話すべてが切断されたまま一人のアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラー映画「#生きている」(ジョイルヒョン監督、映画社家・パースペクティブピクチャーズ制作)。22日劇中の生存者ユビン役を引き受けたパク・シネが、ソウル鍾路区三清洞で行われたラウンドインタビューで映画の話を伝えた。

ドラマ「相続人」「ドクターズ」「アルハンブラ宮殿の思い出」、映画「型」など毎作品相手俳優との印象的な呼吸を合わせて、名実共ケミ機に位置づけたパク・シネ。TVとスクリーンを縦横無尽行き来活躍してきパク・シネが、今回の映画で生来の度胸と徹底した生存戦略を兼ね備えたユビン役を演じ、これまで見せてくれた愛情のこもったロマンチックな姿とは全く違う魅力を見せてくれる。

劇中、彼はここれるユビンは停滞吹いの存在の脅威が襲った中で、都心の真ん中孤立した生存者。家の外に出ることができない状況でも冷静に生存を継続した彼は、向こうアパートの別の生存者ジュンウ(アイン)を発見し、自分の存在を知らせるシグナルを送る。

この日パク・シネは10代の時から演技をしてきて、自分の人生を振り返ってみるとどうという質問に「もちろんいつも惜しく足りない部分が先に見える」と述べた。続いて「常にいつも心配はありしかないようだ。明日は私に何ができるだろうか。私は何の事件に巻き込まれていないかなどの悩みはいつもしたいものだ。しかし、過去の私歩んできた時間と、今を比較したとき、完全によくきたと考えないが、その時間を経前進したという考えが入る。過去日明日より「今日」を熱心に生きるという考えがしたよ」と語った。

デビュー以来、初めて公開恋愛中のパク・シネ。彼はボーイフレンドであるチェテジュンの話が出ると、「事実難しいことではある。公開恋愛というのがしたくてしたことがないが、どうせこうなったから」と笑った。続いて「今よく会っている」と付け加えた。

一方、「#生きている」は、短編映画「ジーン」(2011)を演出したジョイルヒョン監督の長編映画デビュー作である。幼児人、パク・シネが出演する。6月24日に公開される。

 

テジュン君ももう少しで1年ですね。このままいい関係が続けばいいなぁ。



最新の画像もっと見る