いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

インタビュー5

2019-09-24 20:20:49 | テヨンさん

「三ジェルイェ」キ・テヨン「スランプに4年間の空白、煙の渇きより大きくなったんです」

久しぶりにお茶の間に訪れた俳優キ・テヨン(41)が、これまで空白の理由について打ち明けた。

22日放映終了したKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(以下3ジェルイェ)は家父長的時代を耐え子を立派に育てた母親バクソンジャ(キム・ヘスク)と三人の娘ガンミソン(有線分)、ガンミリ(キム・ソヨン)、ガンミヒェ(ギムハギョン分)が誰もが一度は経験した親、子の間姿を描き出して笑いと共感を示した。これに力づけられ、三ジェルイェ」の最終回は35.9%で自体最高視聴率で放映終了し有終の美をおさめた。

劇中キ・テヨンは、出版社石垣の代表であり、編集長であるキム・ウジン役を演じガンミヒェ(ギムハギョン分)とラブラインを形成した。表では艶がなくて冷たいがガンミヒェにより真の愛に目を浮かびながら暖かい男に変化する人物だ。

最近、ソウル中区昌慶宮でのカフェで会ったキ・テヨン「シノプシスを見た」ウジン」しか目に入ってくるの役割がなかった」とし、キャラクターの格別な愛情を表わした。「私と似ている点が多かった。私ウジンのように艶の下部意味ではない」と笑った彼は、 "ウジンの姿が、表面には冷えに見える傷に起因する自己防衛的な行動だと思っていた私も鋭敏で繊細な編に加え、人に傷を受けた経験もあり、そのストーリーを一度表現してみたいという思いがした。分量的な限界のためにウジンのキャラクターをたくさんできない見せみたい物足りなさが残る」と話した。
高い視聴率にもかかわらず、「三ジェルイェ」は極中盤から出生の秘密、財閥後継争い、不治の病など大引け素材に議論を買うこともした。これに対してキ・テヨンは「事実現実がより大引けではないか。現実がドラマのようなものがあまりにも多い。それが人生だと思っている。だから大引けとは思わない」と率直な考えを伝えた。「三ジェルイェ」でキ・テヨンは作品を開始する前より体重が減少して、より硬くなったスタイルで視線を引くこともした。ダイエットについて尋ねると、「生きながら初めて多く得た。10kg程度蒸気を発した」と暗示したキ・テヨンは「作品をしなければならなので購入を減算だろうと思って抜いた事実ジョハンテン難しいのがなかった。炭水化物の量だけ体重が変わる」とリラックスし笑いを作ったりもした。 ドラマ序盤キ・テヨンは、長髪のヘアスタイルに破格的なイメージ変身を試みたりした。これに対して彼は「元の作品をしない時はショップも行かず切口もしない。長髪に結合通うことも多い」とし「一日は、「三ジェルイェ」監督と作家が会おうとして家の前に出て行った、私の長い髪を見てすぐに「ウジンである」と言われた。好き嫌いが分かれそうだ心配したのに「これだ」と言われた」とビハインドストーリーを伝えた。それと共に"キャラクターを表現する上で悪くなかったようだ。きれいなものを残して編集が与えることができる鋭敏を表現するのに役立つされたと考えている」と満足しながらも、「しかし、周辺で頭ちょっと切りという言葉をたくさんしたよ」と笑って「妻ユジンは無条件だ大丈夫くれた。さやはない」と冗談を言った。 
 
2015年に放送されたKBS2「変な嫁」以来4年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたキ・テヨン。久しぶりに復帰した現場がぎこちなくはしなかったのか。これ"困難または緊張したり、そんなことはなかった。それはあまりにも面白かった。むしろ以前に延期するよりも、今ははるかに楽になったようだ」はキ・テヨンは、「初めにいくつかの神の力が入って見えたりしたが、私の欲ブリョソそんなようでもある。それでも多く置いて快適にした作品のようだ。大変ただし考えもなく不満もなかった」と答えた。

空白期が生じた理由については「スランプ」を経験したと告白した。彼は「それなりのスランプがあった。一つのことを長くしてみると、誰もが休みたいとか違うのみたいという気がする時ではないか。私にはそんな時期であったようだ」とし「しかし、今振り返ってみると(演技は)私の好きなことであり、本当に満腹考えだったのねと思う。仕事を再ととても楽しいよ」と仕事への愛情を伝えた。また、俳優としての利点について、「私の生活がシンプルなのにみなかったことを演技で多くして見ることができ、配役に表現することができ、私にはストレスが解消される職業である」と付け加えた。

キ・テヨンは結婚をして、子供を産んで演技に対する欲と喉の渇きがさらに大きくなったとした。だからといってジョー焦ったわけではない。「演技に対する喉の渇きが大きくなった。いくつかのコースの中で、今になってもっと深く煙をよりみたいという気がする。結婚をして子供を産んでみると中堅先輩の年輪が何であるかを少し知っているだろようだったよ。理解の幅も広くなって余裕もできたようだ。今私には一番幸せな時期であるようだ。職場に行っても、家に来ても幸せに感謝である。」 

周辺の俳優たちにも子供を必ず出産と言っているというキ・テヨンは、「子供を産めば、演技者としての多くのことをあきらめなければならないかのように感じることがありそうでなかったよ。新しいスタートです。本当に多くのことを学ぶことになる。まだまだですが、人生について少し知って生活に感謝し生きていただき甘いものより一層感じている」と話した。
 
 
「三ジェルイェ」キ・テヨン、「いつも正しく生きなければなら「継続した芸能界の論争に一石
キ・テヨン5
愛飲酒夫でお父さんとベテラン演技者キ・テヨン(41)が続いた芸能界不快な問題に厳しい忠告を与えた。
 
22日放映終了したKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(以下3ジェルイェ)は家父長的時代を耐え子を立派に育てた母親バクソンジャ(キム・ヘスク)と三人の娘ガンミソン(有線分)、ガンミリ(キム・ソヨン)、ガンミヒェ(ギムハギョン分)が誰もが一度は経験した親、子の間姿を描き出して笑いと共感を示した。これに力づけられ、三ジェルイェ」の最終回は35.9%で自体最高視聴率で放映終了し有終の美をおさめた。

劇中キ・テヨンは、出版社石垣の代表であり、編集長であるキム・ウジン役を演じガンミヒェ(ギムハギョン分)とラブラインを形成した。表では艶がなくて冷たいがガンミヒェにより真の愛に目を浮かびながら暖かい男に変化する人物だ。キ・テヨンは一緒に呼吸を合わせた俳優ギムハギョンの演技力論議について悩み苦しんだ心を伝えることもした。彼は「夏頃には(演技を)できないと考えてしない。経験の浅い部分はありますが新人だから当然、最初から完全ことはできない。夏頃ににも「コメント見ないで」「よくやっているのだから揺れないで」という話を続けた」と述べた。それとともに後輩ギムハギョンについて「新人は通常のカメラの前で気後れがして、自分が表現したいことをよくできないのに夏頃には、表現において果敢な友人だ。コメントのように周辺の過酷な状況でも感情をうまくつかんで最後まで行ったゴエも感心した」と賞賛した。 

先輩俳優キム・ヘスクの演技呼吸に対しては「怖い先生もおられるのにヘスク先輩はまるで隣いる母のように、あまりにもよろしいです」とし「元ユージンの巨大なファンであられたと言われた。ユジンとの結婚の便りを聞いてジョラン俳優を知りたと言われた。それ以来私たち夫婦をたくさん見ながらきれいに暮らすよういい話してくれた」と感謝した心を伝えた。

キ・テヨン
キ・テヨンは、2011年7月の結婚式を上げユジンと夫婦がされ、膝下にロフイとローリング二人の娘を置いた。子供の話を取り出す笑いを建て見せキ・テヨンは「第一は、シックでスンヅンな感じだったら第二は正反対だ。本当にアクションも大きく、通常ではない。すごく活発である」と娘バカ面を表わした。第三の考えを聞くと、「とても欲しい。持つことができる場合はネットも持ちたい」はキ・テヨンは、「ところで、私ヒムドゥンゲじゃない、積極的に話はできない。出産後に私が何かをしてくれることが、実際にはそのまで妻の分け前が大きいみる私決定することができるのは、非ようだ」とユジンを配慮する姿を見せた。普段なかなか芸能プログラムに姿を現わさなかったキ・テヨンは最近KBS2「スーパーマンが帰ってきた」(以下シュドル)で、妻ユジンと娘ロフイとの日常を公開し「娘バカ」容貌を誇って話題を集めたことがある。キ・テヨンは「毎年休まずドラマをした本当に芸能が認知度の面で影響力がすばらしいよ。もう帽子にマスクを使っても声だけ聞いて知って見てくださる」とし「私の妻と娘にする姿を見て「縁起ない」と悪口は友人もいたよ」と笑った。 

 
しかし、「俳優キ・テヨンの「に芸能出演が容易な決定ではなかった。「私には本当に感謝して時間だったが、一方では得たものあれば失うものもないか。俳優としてはどのような役割を担っても没入度が高かった風があるが、芸能的な画像が刻印されている場合、シンクロ率が落ちて見える。俳優に定型化されたイメージがあるのは良くないようだ」と率直な思いを打ち明けた。もう芸能よりは演技に集中したいという彼は"今の演技に対する欲求が強い状態だ。あまりにも久しぶりだからおもしろく現場にいるのだから、本当に生きているような気だ」と演技への情熱を伝えることもした。

キ・テヨンは1997年青少年ドラマ「新世代レポート大人は知らない」でデビュー後、「ベクトメン''学校2」、「白い巨塔」、「ママが角が負った」、「テロワール」、「縁作り」、「格好よく購入するつもり」、 「スキャンダル」など、着実に様々な作品活動をしてきた。いつのまにかデビューし、20年が過ぎた演技者になったキ・テヨンは自分の演技哲学について話した。彼は「幼い時の胸だけで演技しなければならないと思っていた30プロ計算されたのが必要であり、残りの70%は、心が一番大きいと思う」とし「無遠慮末日ありますが、表示される職業だと見るといつも正しくよく生きて行かなければならませかと思う。それとともに芸術が実質の芸術ではないか」と、最近の事件事故が後を絶たない芸能界をひねる言葉を伝えることもした。今後悪役に挑戦してみたいというキ・テヨンは、「私が示すことができる、私だけの新しい悪役を一度作ってみたい」とし「良い作品に会って「キ・テヨンにあんな姿があったの?」と新しさをしたい"という風を伝えた。 

 
怖い先輩って誰だったんでしょうね。
 
テヨンさんってほんと優しい人だなぁ。つくづく思いました。
 
悪役・・・いいと思う。ものすごく怖い役だったら観れないけど。ほどほどにね。 
 
 
 
髪の毛を切って初めて出てきたシーン。かっこいいなぁ・・・

この涙を拭ってくれるところ好きです。優しいんですよね。ウジンさんは。107話です。

まだインタビュー出てくるかな?


最新の画像もっと見る