いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

うわぁ~、それ魅力!!

2013-04-30 19:58:37 | 

著書発売の大泉洋「次は官能小説書きたい」

俳優、大泉洋(40)が29日、都内で著書「大泉エッセイ~僕が綴った16年」(メディアファクトリー、1365円)の発売記念イベントで約200人を前にトークショーを行った。

発売10日で7万部を増刷した同書を「若いころのバカバカしい思い出やホロリとくるお話です。楽しんで読んでください」とPR。和装で登壇し、大物作家を思わせる口調で「次は官能小説を書きたい。思いっきり、とびっきりにエッチなのを書いてみたい」と、次作に意欲をのぞかせていた。

 

※※まだ途中ですが、可笑しくておかしくて、笑いが止まりません
 
笑いの才能がありますよね。大泉さん。
 
なんで、和装の出で立ちなのかは(・・?ですが。大物作家さんの真似かな?
 
今度は、官能小説かぁ。第二の渡辺淳一さん?を目指すのか?って言っても、渡辺淳一さんは、官能小説家ではないですが
 
なんとなく、そんな感じがしますよね。失楽園とか見ると。内科医なんですよね。
 
大泉さんさんには是非挑戦していただきたい!!
 
 
「水曜どうでしょう」も試験に出る石川県、富山県を見はじめまして。
 
最初の、体操の振りが面白くて、大笑い
 
分からない人には?だと思いますが、分かる人は大笑いしたと思います。
 
せきこ、さす、さし、りくけいとう。わかる人にしか分かりませんが。
 
皆さんにも「水曜どうでしょう」是非見ていただきたいです。
 
で見れます。DVDは、カットしたとこを再編集してるのですごく面白いです。
 
ではこのへんで、まけこでした。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る