いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

おかえりなさい

2020-08-30 19:27:31 | ドゥジュン君&Highlight

"素敵な映画のような時間たち」ヤン・ヨソプ、義経全域。ハイライト完全体の期待感↑[総合]

グループのハイライトのヤン・ヨソプがユン・ドゥジュンに続いて二番目に軍服務を終えてファンのそばに帰ってきた。

ヤン・ヨソプは昨年1月に入隊して義務警察として服務し、国防の義務を尽くした。30日全域を知らせたヤン・ヨソプはこの日、自分のインスタグラムを使用して長文の文章を掲載し、グローバル所感を伝えた。

彼はまず、「2019年1月24日に巧み心難しくいただいた方が多い日でした。論山訓練所は、大きな運動場遠く手を振ってくださって涙を盗んシドン両親の姿も思い出して、多くのファンの方々の応援の声と見知らぬ環境に少し上気した私の気分や​​感情までもまだ生々しいですね」と入隊当時を回想した。

続いて「1年7ヶ月7日の間に大変な瞬間も多かった幸せだった瞬間もありました。泣いたりもした笑いもした憂鬱し、また幸せだったし、グリップおよびすっきりしたり。本当に長い長い素晴らしい映画のような時間を過ごしました」と「この素晴らしい映画の最後のクレジットに上がる多くの方は、私にはあまりにも良い人でした」と明らかにした。

最後に、彼は「二十回満月を一緒に数えてくれた私たちのファンの方々を含め、長い長い時間を耐え保持できるように助けてくださった多くの方々に感謝します。良い音楽とは少し良くなった姿で皆さんにお返しします」と感謝を表した。

これヤン・ヨソプは、4月除隊したユン・ドゥジュンに続いて二番目に全域を発表した。昨年4月と5月に順番に入隊したイ・ギグァンとソン・ドンウンもそれぞれ11月、12月全域を控えている。今年メンバー全員軍勤務修了石れるハイライトが、今後どのような活躍を開くか期待が集められる。

 

ケイスタイルさん。

Highlight ヤン・ヨソプ、本日(8/30)除隊!記念ショットとともに報告「素晴らしい映画のような時間だった」

Highlightのヤン・ヨソプが除隊した。

ヤン・ヨソプは30日、自身のInstagramに「1年7ヶ月7日間、大変な瞬間も多かったし、幸せだった瞬間も多かった。泣いたり、笑ったり、憂鬱だったり、でも幸せだったし、懐かしくもあった。実に長く素晴らしい映画のような時間を過ごした」と語った。

続いて「20回の満月を一緒に数えてくださったファンの方々を含め、長いこの時間を乗り越えることができるように助けてくださった多くの方々に感謝している。良い音楽とさらに素敵な姿で皆さんに恩返ししたい」と付け加えた。

ヤン・ヨソプは、昨年1月24日に入隊。服務中にもInstagramなどを通して近況を報告するなど、ファンとコミュニケーションしてきた。

【ヤン・ヨソプ Instagram全文】

2019年1月24日。僕より心を痛めていた方々が多い日でした……。論山(ノンサン)訓練所のあの大きな運動場の遠くで手を振りながら涙を拭いていた両親の姿も覚えていて、多くのファンの皆さんの応援の声と不慣れな環境にいた僕の気持ちと感情までもまだ鮮明に覚えています。

1年7ヶ月7日間、大変な瞬間も多く、幸せだった瞬間も多かったです。泣いたり、笑ったり、憂鬱だったり、でも幸せだったし、懐かしくもあります。本当に長くて素敵な映画のような時間を過ごしました。この素晴らしい映画の最後のクレジットに上がる多くの方々は、僕にとってとても良い人たちでした。20回の満月を一緒に数えてくださったファンの方々を含め、長い時間を乗り越えることができるように手伝ってくださった多くの方々、ありがとうございます。良い音楽とさらに素敵な姿で皆さんに恩返しします。

2020年8月30日に転役を命じられました。忠誠。

 

お疲れ様でした。

明日は、VLIVEやりますね。観れる方は是非。ドゥジュン君がゲスト?で出るのかな?

 

あとは、ギグァン君とドンウン君が帰ってきたら来年から活動できますが・・・コロナがどうなっているかなぁ。

 

そういえば、ドゥジュン君のファンミはいつになるんだろう。



最新の画像もっと見る