いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

えっ!!

2017-05-13 20:02:41 | 音楽

デビュー20周年の元祖スーパーアイドル「Sechs Kies」、7月19日に日本正式デビュー!

デビュー20周年を迎えた韓国の元祖スーパーアイドル「Sechs Kies」が来る7月19日、日本で正式デビューすることがわかった。

「Sechs Kies」は7月19日、日本で「THE 20TH ANNIVERSARY -Japan Edition-」を発表。過去のヒット曲はもちろん、新曲の日本語バージョンまで収録される予定だ。

 また、アルバムリリースと共に、日本ファンミーティングも開催される。「Sechs Kies」は7月23日にYOKOHAMA BAY HALL、9月3日にはなんばHatchでファンミーティング「SECHSKIES JAPAN FAN MEETING 2017」を開催。日本で初の単独公演を開き、現地ファンの前に登場する計画だ。

 昨年の再結成後、活発に活動を続けている「Sechs Kies」は、韓国でチャート1位はもちろん、最近ではビルボード・ワールドアルバムチャート9位を記録。グローバルに認知度を高めており、今後日本で新たな歴史を刻むことになるのか、注目が集まる



ファンミだけじゃなくて・・・日本デビュー?しかも日本語の曲?


そういえば・・・事務所はYG・・・

韓国語の曲の日本語バージョンは断固反対。

良いわけないんだから。変な日本語出てくるし。字余りだし。

BEAST時代の「MYSTERY」日本語バージョンの出だし・・・なぁホント・・・ですよ

聞いたときびっくりして爆笑しました。


出すなら日本語オリジナルを出せばいいのに・・・

BEAST時代の日本語オリジナルはいい曲がいっぱいありますね。


それにしても日本デビューは驚いたわ。



最新の画像もっと見る