イテファン "デビュー後初の時代劇は、大きな挑戦。アクションスクールで武術・剣術の練習中" [画報]
俳優イテファンの清涼ながらもシックな魅力のグラビアが公開された。
最近KBS 2TV新しいドラマ「潜行御史」(仮題)主演合流ニュースを知らせた俳優イテファンの画報とのインタビューがスター&スタイルマガジンアットスタイル(@ star1)を介して公開された。グラビアの中イテファンは清涼な青春の顔とシックな雰囲気を複合的に表現し画報職人の魅力を誇った。
グラビアと進行したインタビューでイテファンはデビュー後、本格初めての史劇である「潜行御史」(仮題)の「時代劇を本当にしたかった。現代劇と他の部分が多く、大きな課題になりそうだ。それにもできてなくちゃいけない、上手にできるという考えにたくさん勉強している」とし「イボムとの役割が調べられ、類似の群れ首長だから、体を使う演技も多く、アクションスクールで武術と剣術も練習している。既存のお見せしたアクションと、別の姿をお見せすることができないだろうか期待される"は、答えに、新しい作品のときめきを伝えた。
続いてイテファンは「優雅な友人」で披露した最初の悪縁の演技について「撮影序盤には現場に行くのが怖くなるほど心配も多かった」とし「普段化をうまくできない出すスタイルだ週強酸を演技して私にもこのような姿があることを知ってい不思議でもあった」と所感を伝えることも。また、デビュー以来休まず作品活動を続けてきたことについて、「これまでのところ満足し、よりまだチャレンジする姿に近い。不安や焦りを感じる場合もあるが、自分自身を刺激し、また新たなキャラクターに会うことがあまりにも重要なことなので、それを介して経験を積んでいくこの瞬間が大きい」という言葉演技に対する情熱的な心を伝えた。
一方、KBS 2TV新しいドラマ「潜行御史」(仮題)の調べられ、類似の群れ長性イボム役で主演出演を確定し、粗魅力と純愛を行き来する演技変身を予告した俳優イテファンのインタビューと写真は2020アットスタイルマガジン10月に号で会ってみることができる。
乗馬は習ってないのかな?殺陣を習ってるんですね。着物姿楽しみです。