ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

2013-05-31 00:34:14 | 日記
●ランオフ27日目●

走らないと、持て余す時間が出てきます。

そこで、その時間を【読書】に費やしてます。
今までに読んだ本を再度読み返す、という事で。
読み返したい本をアンダムに読んでいってるので好みが分るかな?

やはり、スタンダードな路線を読んでしまいますね^_^;

村上春樹さん
・世界の終わりとハードボイルドワンダーランド
・走ることについて語るときに僕の語ること

伊坂幸太郎さん
・モダンタイムス
・ゴールデンスランバー
・チルドレン

東野圭吾さん
・容疑者Xの献身
・赤い指
・トキオ

というところを読み返してます。

まだまだ読んでない著書もあるので読みたいと思いつつも、なかなかじっくりと読書態勢に入れないので残念です。

それでも、新作に一昨日からチャレンジ!

伊坂幸太郎さんの「残り全部バケーション」


20~30頁しか読んでませんが、伊坂さん得意の【最後にまとめる】パターンかなと期待してしまう展開!

秋の夜長の読書とはいきませんが、
梅雨の蒸し蒸し夜の読書を続けてみます(^^)v


マラソンとは関係なかったけど、

ひと押しヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る