ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

ジグソー って知ってる人いるかな?

2013-09-20 23:35:44 | トレーニング
(丹後レポを楽しみにしてる日々です。
 56kmの人(リンさん )もいれば、スタートしない人も多数…
 この調子なら年内引っ張ってしまうの? まさかね~)

さて、明日から世間は9月2回目の3連休。
もちろん僕は、日曜日だけ休みです…。

一般の会社なら、9月が半期決算ですよね?
なのになぜ9月に祝日が2日もあんねん(゜Д゜)ゴルァ!! (←借用しました)
6月に祝日を持って行け!と願う日々。

半期とはいえ、決算月に零細企業は休めませんやん
休めば休むほど売上げが

情けない話ですけどね



愚痴っても仕方が無いので、今日のラン。
スピードを上げて走ってみました。



データをキーボード入力するより、貼り付ける方が楽ちんなので、たまにはデータ貼り付けしてみようかな。

10kmランでしたが、2回4:32/kmペースで走れてます!(^^)!

インターバル走で走るスピードです!

これなら、あざいお市マラソン(ハーフ)の目標を達成できるか!?
タイム目標は1:40:00以内。
何とかなりそうな気がしてきた。

こんな事を書くとどこかでしっぺ返しを喰らうのかな?
でもまぁ気にせずに目標は明らかにしておきましょう!

しかし1:40:00って、4:45/kmペースか… ハーフとはいえ中々厳しいな~。
でもハーフでこれ位で走らんと、フルで3:40:00切りは出来ないだろうと思うので、やるしかない!

明日土曜日はインターバル走そして、明後日の日曜日は30km走(ペースは未定)をやりきりたい



秋からの大会に向けて、

ぐいぐい上昇だ




所謂、天高く


ややこしいお題でしたね…m(__)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る