ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

あざいお市マラソン エントリー!

2013-05-27 00:43:45 | トレーニング
●ランオフ23日目●

走るのを中断して3週間が経ったのだが、体重に変化がない!
70kg、体脂肪率も14.6%。以前と変わらず。
増えるだろうと思っていたのになぜだろう?
代謝がいいのか?無意識に食事制限してるのか?

元々、走り出したのは禁煙後に体重が増え始めた為。
このまま体重に変化が無いのなら走らんでもいいのかな?
いやいや、やっぱり走りたいわ~


で、さきほど、
2013あざいお市マラソン ハーフにエントリーしました。
大会100撰に滋賀県から唯一選ばれている大会。
昨年走らせてもらい、スムーズな運営等を実感した素晴らしい大会。毎年走りたい大会です。

RUNNETからエントリーしましたが、スムーズに出来てびっくりです。
昨年は、「・・・人待ちです。」と規制がかかった様な記憶があるのだが。
(記憶が間違ってるのかな?)

とりあえず、今秋の大会が決まったので、そこに向けて調整していきたいと思います。

もう少し走るのは我慢して、まずはウォーキングから再開しようと計画中。
多分、走るための筋肉はだいぶ落ちてると思われるので、筋トレも必要でしょうね。



ひと押しヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井出浩一)
2013-05-27 18:56:48
こんばんは。
私もエントリーしました~。
10kmですけど。
走り終わってから
返す刀でハーフの応援に回るつもりです~。
返信する
Re:Unknown (えいたろう)
2013-05-27 21:22:00
〉井出さん
あざいお市は、丹後ウルトラから日も浅いので、無理せずに10kmを満喫してくださいね。

何度考えても、やはり昨年の競技場手前の沿道からの応援、ひときわ大声でハイタッチされていたのは井出さんやったんですね。
楽しみにしてます(^O^)/。
返信する
はじめまして (JT)
2013-05-27 23:24:14
はじめまして

私もあざいお市マラソンエントリーしました。
ぶろぐ村のタイトルで今日からエントリーを知りました。
ありがとうございます。

ハーフ走ります。
もちろんぐわぁ(゜Д゜;)Tシャツで
お互い頑張りましょう!



返信する
Unknown (えいたろう)
2013-05-28 12:11:26
>JTさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

ぐわぁ(゜Д゜;)Tシャツで滋賀を走るとどうなるか、楽しみですね~!

今後もよろしくお願いします(゜∀゜)!!
返信する