ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

あざいお市マラソン

2013-09-27 07:07:02 | 日記
(昨晩、投稿したつもりがされてない! 最悪… 書き直すのは面倒くさいな~)
おっさんなので だめだめなのね~

では、記憶を辿り短めに、

一昨日の9/25に、2013おざいお市マラソンのナンバー引換券が郵送にて到着。
(昨年も9/25に送られてきてました。きっちりした運営の表れでしょうね)

忘れてはいなかったんですが、あと15日なのかと実感。

しかし、ロング走は出来てるのだが、インターバル走が全くできてない…。

目標タイム達成できるかな?



久々にOT
(京都音博で演奏したらしい。行きたかったな~)





けっさんなので ばたばたなのね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る