ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

伊勢神宮参拝、そして奥伊吹スキー

2013-01-03 21:18:54 | 日記
1月2日は5時出発で【お伊勢さん】へ。

伊勢西ICを降り、渋滞する直前で何とかいつもの駐車場へ。

内宮参拝し、外宮参拝も終え、伊勢西ICから帰途へ。

が、渋滞に巻き込まれ(とはいえ30分位…)やや疲れ。

そこで嫁さんが「去年は1月3日にお伊勢さんに来たんやったわ」

だから渋滞が酷いんやな~、と納得し運転させて頂きました。^_^;


で、1月3日は【奥伊吹スキー場】へ。

今日も自宅を5時出発! おっさん頑張るで~

7時前に駐車場に到着し、しばし休憩。

7時半からレンタル開始。

息子2人のウェア&スキーセット、ついでに私のスキーセットも借りる。

嫁さんは温い格好で、レストハウスで待機番。(スキーしませんので…)

15時まで、子供らはバンバン滑ってたけど、僕は2回目位の滑降中にボーダーが目の前で転倒。

ボードを避けようとするも、あまりにも突然過ぎて避けきれず、ボードが右太ももの下部に直撃!

普通なら「痛っ!」と叫ぶのだろうが、ここはあえて「うそやろっ!」と叫んでみる。

礼儀正しいボーダー兄ちゃんだったので、「大丈夫で~、気いつけや~」と余裕で見送るも、めっちゃズキズキして【痛い(-_-メ)】

救護所へ行き湿布をもらい、ぼちぼち滑る事に。

明日以降のランが出来るかどうか心配…






最新の画像もっと見る