ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

ipod or walkman?

2013-06-26 22:25:57 | トレーニング
膝にこれを当てながらPCに向かってます。

肩と腰用なのでしょうが、膝にあてても大丈夫でしょう^_^;


ところで、4/19からiphoneを使用しているのですが、【ミュージック】がいまいち使いこなせてません。

いままで【WALKMAN】を使用していたので、PCは【Xアプリ】を使用。
なので取り込んだ曲を【iTunes】に移したのですが、半分ほどしか移行出来ませんでした…(T_T)

そして【iTunes】から【iphone】へ曲を取り込みましたが、歯抜け状態のアルバムが多数!

【Xアプリ】と【iTunes】は共存できないのかなと思う位に相性が悪い!

それはそうとしても、走りながら音楽を聴く人たちは、【apple】なのか【sony】なのか?
アプリが充実してるから【apple】なのかな~。

オッサンは【WALKMAN】ですかね。
使い慣れてるからかもしれないが、日本人向けの細やかな設定があるし、何よりも音質が優れてると思う。
しかし、【apple】は関連商品が圧倒的に多いし、CMの戦略がうまい!

どちらを使用するかは個人の自由なので、どうでもいいって言えばそれまでの事ですが…
それに、最近は音楽無しで走ってるので、ほんまにどちらでもいいんです(^^)v


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る