ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツきた~~~

2013-05-25 00:34:09 | トレーニング
●ランオフ21日目●

ついに来ました、【ぐわぁ(゜Д゜)T】

届きました記事が次々とUPされる日々。
しかし、手元には届かない…

「あれ?まだ来ないぞ?同じ近畿圏なのになぜ?届け先住所を書き間違えたか?」
と、不安が募ります。1日に何回もポストを覗きに行く日々。

しかーし、速報《24日(金)15:30》で掲載した通り、ポストにありましたヽ(^o^)丿

で、帰宅後、開封しました。
そこには、武庫川で見たあの眩しいシャツがありました。




【着ました写真】は、何の工夫も出来ないので、せめて自画撮りではなく家族による撮影をと思いました。
しかし、奥さんは「忙しい」、次男は「これから塾」、と興味も協力も無し。

で、長男の帰宅を待ちました。
高校2年生という微妙な年頃です。
「バカちゃうん!」と言われるかと思いきや、
「おもろいやん!撮ったるわ!」と撮影してくれました。
ありがとう!こんなオッサンにつきおうてくれて!(^^)!

178cm 70kg Lサイズ着用  テーマは【和風(背景のみ)】
(右ひざ故障中)


(右ひざ故障中)


(右ひざ裏側もやや故障中)



こんなんで許してもらえますか~?
(そろそろ届くやろな、と思ってたので昨日、散髪(美容院)には行ってきたよ!)

7・8・9月は大会出場は出来ないと思いますので、10月の【あざいお市マラソン】が【ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ】デビューでしょうか?

走る楽しみを増やしてくれたあやたさん・RUMIOKANさん
改めて、ありがとうございます!

 

ひと押しヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る