ぼちぼち走ろう

えいたろうのラン記録。
ブログもランも無理せずにぼちぼちと。
なんとサブ3.5達成しちゃいました!

ショッピング

2013-08-15 21:58:17 | トレーニング
本日のラン
20.34kmを1:49'41"で、5'23"/kmペース

目標は20kmを5'20"/kmでのペース走だったので、ほぼ目標達成
今日はまだ盆休み中なので朝ランで。

日の出を見ながらのランは清々しいですね~





それと、一昨日購入のノースリーブシャツがいい!(^^)!
半袖Tだと、10km過ぎると汗がまとわりついて袖が邪魔になって鬱陶しいんですよね

今日はそんな事を気にせず走れたし、脇から風が入ってきて心地よく走れた

豊富な資金がある訳ではないんですが、グッズを購入して上手に利用していかないと、この歳では素の肉体だけでは走れませんね(^^ゞ


さて、朝ランも終り庭掃除や片づけ等々をしている時に、息子たちから「竜王に連れて行って!」と言われる。

この酷暑の中、昼間っから行ったら倒れるに決まってる!
「夕方からなら行く!」という懸命であろう判断を下す。
「その間に宿題を済ます様に!」との命令も下す。

息子達、『しまった~』と反省顔

身長・脚の長さ等では負けるが、口ではまだ負けんぞ~


その勢いで、奥さんから●●●●の購入許可を引き出す事に成功

即、関西資本の大型家電店へ行くも品物が無い
売り切れではないんです。それだけを取り扱ってないのです。
取り寄せは可能らしいのですが、そんなもん待ってられん(--〆)

その足でヤマ○に行こうと思ったのですが、何か勢いが削がれてしまった感じになっちゃって、自宅に帰還。

何か疲れてしまったのかな?
珍しく昼寝しちゃいました。

しかし、叩き起こされて竜王アウトレットへ。
到着したのは17:00前だというのに人・人・人…

日本初のAMERICAN EAGLE OUTFITTERS、
そして増床された影響でしょうが、すごい人出でしたね~


忙しい日でした…

(実は午前中、奥さんに「近鉄百貨店に連れて行って」と言われそこにも行ってるんですよ!)








熱中症にご用心。ひと押しお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る