上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

ラーメン談義

2011-10-29 10:43:18 | 日記
月末は取り引きをさせていただいている業者さんが、沢山お越しになります。

わざわざ来ていただけるなんて、ホントにありがたいです。感謝しております。

皆さん話し好きな方ばかりで、場合によっては2時間くらい話していかれる方もいらっしゃいます。

くまさんも嫌いでないので、お客さんが来られなければなんぼでも話しております。

昨日は、その方と“ラーメン”の話しで大盛り上がり

どこのラーメンがええやら、ここのはラーメンより焼き飯がええだの・・・の話しが永遠と続き、1時間30分もラーメン一筋。

東は大阪・奈良・京都までラーメン屋の名前が出てきて、西は熊本・大分・福岡のラーメン屋。

まぁ、よー知っちょって
昼ご飯を食べた後だったからよかったものの、食べてなかったら、スエヒロに直行だったでしょうね

3食ラーメンでもいい、くまさんです

週末の月末ですあいにくの天気になりそうですが、しっかり秋を満喫しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿