上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

点検はOK?

2019-04-26 10:13:00 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつも”くまさん家“を、ありがとうございます✨

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入❗ですね~✨

楽しみな方も多いでしょう🎵

うちの娘は、楽しみで仕方ないようです🎶
特にどこかに行く予定はないのですが、朝起きなくていい❗事が楽しみなようです。
そうは問屋が許さねぇ~😁

休みだからといって、だらだら寝ておくのが嫌なあたくしです✨
特に、季節柄田んぼもあるので、そんなにゆっくりできないゴールデンウィークでもあるんです。

息子は部活三昧なので、ブーブー言っとりすが、どんなゴールデンウィークになるか楽しみですね~✨

でも、お出かけする前には点検をお忘れなく❗

特に“車”です。
オイル交換や、簡単な点検はされていた方がいいですよ✨
タイヤの空気圧は、遠出をされるなら必ず見てもらいましょう🎵

そしてそして、身体のメンテナンスもね❗

遠出されるなら、腰のメンテナンスは必須うです。
助手席に乗られるなら、肩や首、背中のメンテナンスですね😁

せっかくの連休ですから、しっかり楽しんでくださいね~✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿