上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

ゆるゆるダイエットvol.3

2015-02-11 00:31:20 | 日記
こんばんは(^O^)/

今日も素敵なご縁があり、本当に感謝感謝です!
こんな日は楽しいですね~。こんな日は何やっても苦にならないから、いらんことまでついついやっちゃいます。

調子に乗らないよう、明日から気を引き締めていきます!

〈昨日の食事〉
[朝食]
・食パン1枚
・コーヒー

[昼食]
・麦入りごはん
・サラダ
レタス
水菜
トマト
・ほうれん草の胡麻和え
・スクランブルエッグ
・ピリ辛ウィンナー
・鮭
・たくあん


[夕食]
・麦入りごはん
・みそ汁
しめじ
大根
油揚げ
水菜
豆腐
・煮物
大根
人参
レンコン
こんにゃく
・鮭

以上
順調かな~(^_^)v
そういえば、婆ちゃんが生きていたら今日が誕生日だった!しかも、ちょうど100歳だ!
100年前の今日、婆ちゃんが生まれた!1世紀かぁ~・・・不思議な感じです。
婆ちゃん、お陰で元気にやってるよ!ひ孫も元気に柔道や遊びをしちょるけ~ね。よう見守っちょってよ~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿