いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

お願い!中国しゅう きんぺいさん!💡・・・未来の子供達の平和を願うなら

2022-03-18 20:11:08 | 日記

「習近平(しゅう きんぺい、 习近平)さん!ロシアに協力するのはやめて〜!
私個人的な思いです!习近平さんも、環境への思いは私は感じます、それは人の生活環境も同じ環境・・・バイデンさんも強い気持ちで居るからこそ強い発言に!
习近平さん、世界の国の思考は違いが有るかも知れないけれど
习近平さん!今回のロシアの残虐戦争感じでおられるかも、ならば、今のロシアのプーチン政権には拒否してほしいなぁ〜!
毎日報道されている残虐戦争世界の多くの人はこれ以上見たくない気持ち
未来のウクライナの子供達の為にも!

世界の未来の為にも!
そして、未来の中国の為にも!
日本は戦争や原爆の怖さや、原爆の被害の恐ろしさ知ってます
お願いだから、今回は世界の残虐行為には協力しないように
お願いします~!・・・もしロシア政権に協力したら中国嫌いになりますし世界の人からも嫌いになるかも・・・今後どうなるかは习近平さん次第です!

石井さん!・・・これを中国語に訳して発信して欲しい気持ちです・・
お国事情過去からの歴史も有るかも知れませんし人それぞれの思考も違うかも知れませんが、未来への希望の子供達の命が失われていくのはもう勘弁して欲しい気持ちです!・・・

なぜ同じ地球に住んでいる国のトップの意思だけで平和な暮らしが失われていく人が居るのか・・・・世界のトップは一人で無くても良いのでは?
それは国々のお互い様精神・・何が本当の人々の幸せに繋がるのか
どうしても自分を守りたく自分だけを大切に人のことは関係ない意識の代表は
本当の代表者では有りませんね!

連日の残酷なウクライナの人達とロシアの残虐なプーチン政権には
もう見たくもない光景が毎日のように・・・・

ここは是非世界の未来の子供達の為にも中国がロシアに協力するのはやめて欲しい気持ちです!・・・

恵み豊かで平和な地球を次世代へ!

・・・・・・・
おまけ・・・・今日は雨の京都・・・寒い~冷たい雨京都・・・
焼き鯖で一杯・・・旨いね~・・
明日から3連休・・・ちょっと出かけて来ます~・・・




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-03-18 20:46:08
こんばんは。

その京都の冷たい雨が今はこちらまでやってきている状況です。おまけに北風も強くて、散々です。これは、世界に悲しみを覚えてお天道様の涙だと思いますね!!

明日はちょっとおでかけですよ~
返信する
Unknown (29qlove)
2022-03-18 20:53:46
政治的なものがかなり絡んできますから一概には言えませんが…中国は損得勘定で動くことの多い国や国民性、武器の闇取引なども過去から問題視されてますし…私的には好きな国ではありません。国同士の結託や味方につくつかないなど…政治家たちが国民に見せる舞台シナリオのようで…
人間ってほんとに馬鹿な猿だなと哀しくなりますね…ホンモノのお猿さんの方が地球にも優しいし賢い生き物です。(´口`)↓︎↓︎
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-03-19 04:59:07
台湾を武力で併合するか!
尖閣列島を取り上げるか
ウクライナの動向を見ている習近平。
独裁者の国は怖い。
返信する
Reにっしーさん! (いげのやま)
2022-03-19 06:53:36
にっしーさん
寒雨ですね、京都は昨日はよく降りました
3連休の初日も微妙なお天気
そうですね~涙雨・・・
にっしーさんはビール雨・・・ちょっとジョークで・・
返信する
Re29qloveさん! (いげのやま)
2022-03-19 07:02:37
29qloveさん
国によって思考の違いは有るけれど
本当の平和を目指すなら、引くことも大きな決断、どの国も国民は平和を願っているのに
各国の政権トップの止められない争い
アメリカと中国の話し合いこれもお互い強い発言、これでは・・・・・
返信する
Unknown (住まいづくりコラム)
2022-03-19 07:11:31
ほんと戦争はやめてほしい。
誰も喜ばない。
喜ぶ人は武器屋かな?
支援金も武器に変わっている様子。
命値打ちが軽くなるのが戦争ですね。
https://to-ryou.com/column/
返信する
Re、ユーアイネットショップ店長うちまるさん! (いげのやま)
2022-03-19 07:14:53
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
自国の損得・・・国のトップや政権で
巻き添えになるのは国民の平和・・・
返信する
Re、家づくりコラム森田さん! (いげのやま)
2022-03-19 16:14:41
家づくりコラム森田さん

ほんと、毎日の悲しくて苦しんでいる他国の人達の連日の報道・・・
これに中国がロシアに協力すれば更に大きな悲しみや憎しみが・・・・
それと世界から今後中国への見方も厳しくなるかも・・・・
返信する
Unknown (石井)
2022-03-19 22:26:37
なんかコロナを理由に中国は
ロシアへの援助をお断りするようですよ。
流石に世界の大勢を敵に回すような
ことはしないと思いますよw
返信する
Re石井さん! (いげのやま)
2022-03-20 06:38:06
石井さん
なるほど~・・・今回中国がロシアを援助したら世界からの目線がきびしくなるかも
どうか良い方向へ進んでほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。